BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

テキスト販売行ってます!

暑い日々が続いていますが、熱中症に気をつけながらドラムとパーカッション頑張りましょう!!

当スクールではテキストとそれの解説をした動画の販売を行っております。しかも添削動画のやりとり付きです!!

私のテキストは自称世界一やさしいテキストです。通常レッスンでは生徒さんに合わしてテキストを変えています。
販売しているテキストは一番スタンダードな進行のものです。
リーディングなどの音楽的理論の知識から
テクニック
そして何より学ぶべき必修フレーズがしっかり整理されて出てくるので音楽的内容ももらさず学んでいけます。

何から始めたら良いのかわからない初心者の方も、もう何やったら良いのかわからなくなってきた中上級者の方、そして一番よくあるのはもう一度一からしっかりと学びたいという方にご好評いただいております!!

そのほか忙しくて定期的のレッスンに通えない方のもオススメです!

投稿者プロフィール

大武 悠真
大武 悠真ドラム講師/ドラマー・パーカッショニスト
「オオタケドラム&パーカッションスクール」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。より多くの方にドラムやパーカッションの楽しさを知っていただけるよう、日々レッスンを行っています。まずは体験レッスンから、ドラムやパーカッションを鳴らす楽しさを体感してみてください。

CONTACT お問い合わせ

初心者歓迎!お得な体験レッスンも実施中です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。