BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

2023年度発表会終了!!

今回で4回目となるオオタケドラム&パーカッションスクールの発表会が終了しました!
なんと今回は普段オンラインでご受講されている生徒さんにも来ていただけて、観覧のみの方も含めると総勢96名がお越しになりました。
今回の発表会は特に準備が大変でしたが、終わった後に「今回の発表会が1番楽しかったです」と言っていただけて、本当にやって良かったなと思いました。なんだかんだ私もとても楽しかったです!
来年度こそは11月にやりたい!
みんなまた上達してもっともっと楽しんで参加してくれよな!…というアニメのヒーロー風の言い回しをたまには使ってみました。

special thanks サポートミュージシャン
ボーカル中島亮、松浦朋代
ギター脇本久
キーボード八木龍馬
ベース渥見ひかる
素晴らしい演奏をありがとうございました。めちゃくちゃ大変だったと思いますが、これに懲りずまた来年度もよろしくお願いします!

投稿者プロフィール

大武 悠真
大武 悠真ドラム講師/ドラマー・パーカッショニスト
「オオタケドラム&パーカッションスクール」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。より多くの方にドラムやパーカッションの楽しさを知っていただけるよう、日々レッスンを行っています。まずは体験レッスンから、ドラムやパーカッションを鳴らす楽しさを体感してみてください。

CONTACT お問い合わせ

初心者歓迎!お得な体験レッスンも実施中です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。