BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

YouTube校初中級コースLesson3のPDF

今回はシンコーペションする8ビート系の練習と際どいリズムがいっぱい入ったFill inの練習です。
因みに8ビートというのは和製英語なのですが、昔とあるミュージシャン駆け出しの人が、先輩ミュージシャンの『8ビートの・・・・』という発言に対して「8ビートは海外では通じないんで言わない方がいいですよ」とカッコつけて注意したところ「ここにいる人間で8ビートわからないやついるか?・・・・いねぇだろ、ここは日本だ、次うるせぇこと言ったらぶち殺すぞ」と言われていているのを見て、自分も調子に乗らないように気をつけようと思いました。
みんな・・・
8ビートって言おう!!!!

PDFは👇

CamScanner 05-10-2022 22.45

投稿者プロフィール

大武 悠真
大武 悠真ドラム講師/ドラマー・パーカッショニスト
「オオタケドラム&パーカッションスクール」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。より多くの方にドラムやパーカッションの楽しさを知っていただけるよう、日々レッスンを行っています。まずは体験レッスンから、ドラムやパーカッションを鳴らす楽しさを体感してみてください。

CONTACT お問い合わせ

初心者歓迎!お得な体験レッスンも実施中です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。