BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

ドラムを叩ける体づくり動画

ついに梅雨きてしまいましたね・・・
日頃ほとんど自転車移動なので雨はとても嫌ですが、個人的にはあるが終わるとなんだか気分がいいんですよね。不思議です。

そんなこんなで今回の動画は!!
ドラムを叩く上で大切な体の動きを獲得するためのエクササイズを動画にまとめて見ました!
最近のレッスンでも多くの生徒さんに行ってもらっているエクササイズですが、継続することで必ず成果を発揮してくれます。

毎日やる時間がないいいいいいいいいい!!っと思う方もいらっしゃるかと思いますが、全てのエクササイズを行ってもだいたい6分ぐらいです。

継続のコツは上達した自分と上達することで得られる色んな良いことを毎日妄想することです!!
そう言っている僕も筋トレの継続頑張ろう。
今年は子供達とプールに行って鍛え抜かれた大武を披露したいものです。
👆こんな感じで妄想するんです。

投稿者プロフィール

大武 悠真
大武 悠真ドラム講師/ドラマー・パーカッショニスト
「オオタケドラム&パーカッションスクール」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。より多くの方にドラムやパーカッションの楽しさを知っていただけるよう、日々レッスンを行っています。まずは体験レッスンから、ドラムやパーカッションを鳴らす楽しさを体感してみてください。

CONTACT お問い合わせ

初心者歓迎!お得な体験レッスンも実施中です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。