BLOG ブログ

ENTRY

お申し込みはこちら

初心者によくあるストロークのお悩み解決動画!

すっかり寒くなってきた秋どこ行った?
という声をよく聞くなぁ〜、と思っていたら急に暖かくなったり・・・これが一番体調崩すんですよね。
最近息子を病院に連れて行った時に知ったのですが、寒暖差アレルギーというのがあって、まさしくこういう気候の時に、鼻水や蕁麻疹などの症状が出たりするらしいです。
心当たりのある方は一度病院に行って見ると長年の悩みが解決するかもしれませんよ!!

という季節トークはさておき。
今回のYouTubeの動画は、叩いたときにスティックが打面にくっついてしまう人への対策動画ですが、それ以外にもシンコペーション時の力み解消、タム移動の音量アップなど色々と効果のある内容となっております!
初心者の方のみならず、中上級者の方も是非一度ご覧ください!!https://www.youtube.com/watch?v=K9azBXjfG68&t=3s

投稿者プロフィール

大武 悠真
大武 悠真ドラム講師/ドラマー・パーカッショニスト
「オオタケドラム&パーカッションスクール」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。より多くの方にドラムやパーカッションの楽しさを知っていただけるよう、日々レッスンを行っています。まずは体験レッスンから、ドラムやパーカッションを鳴らす楽しさを体感してみてください。

CONTACT お問い合わせ

初心者歓迎!お得な体験レッスンも実施中です。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。